So-net無料ブログ作成
検索選択
ドイツワーホリ対応保険!アリアンツから新登場!
歯科も妊娠も保障!(年間€876)
ブログランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

 

だるい。とにかくだるい。明日らから35週だ。 [妊婦生活]

日に日に不眠になり、ひにひにお腹が張る回数が増え、日に日にむくむ回数も増えている気がする。

お医者さんにはちゃんと相談しているけど、これは生理的な現象なのでどれもこれも仕方ないとのこと。
頭では分かっているんだけど、先日からはなんとなく便秘と下痢も繰り返し(お食事前でしたら失礼)お尻周りもなんとなく不快。
不快症状があまりにも増えてきてなるべくストレスはためないようにしているけど、ふとしたことでもうやだ~と弱音を吐いています。

今日は朝起きて、ぐ~っとのびをして、無意識にでかのが
「あ~よく寝た」
ではなく、
「あ~疲れた。。。」

朝から超ネガティブ発言をしかも無意識にしている自分にびっくりしました。

これから1日が始まると言うのに。
でも、あと1週間経ったら臨月だし、本当にもう少しだから頑張らなきゃいけないんだけど、
今まで大きな病気もしたことがないので、毎日こういう日が続くと私はすぐ愚痴りたくなります。
弱虫なんで。

みんなすごく励ましてくれて、その時は頑張らなきゃ!良しやろう!とかすごく思って
がーっと動いたりするんだけど、1日終わるとドーンてまた沈んでます。
ここのところ、毎日これの繰り返し。
でも、それもいつかいい思い出になるんだ。そして、きっとこれから出産をする周りの友人たちにもいつか笑い話としてアドバイスできるようになるはず。
「今はすごい面倒だけど、産んじゃうと懐かしいくらいだよ~」なんて言えるようになるんだ!
と信じつつ、今日も雪道でこけないように頑張ります。

あ~お腹重い~><


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しんでいただけたら、ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ヨーロッパ在住の日本人によるブログ blogram投票ボタン

海外旅行保険

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。