So-net無料ブログ作成
ドイツワーホリ対応保険!アリアンツから新登場!
歯科も妊娠も保障!(年間€876)
ブログランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

 

気がするんじゃないかと思うほど集中力がない><正期産まであと4日。 [妊婦生活]

臨月だからなのかわからないですが、お腹が頻繁に張るようになったし、
骨盤周りは痛いし、お腹はかゆいしなんだか気が散って
1つのことにすら集中するのが難しくなってしまった。

なので、気がつくと脳が考えるのをやめてしまうのか、ボーっとしている事が多くなっている気がします。

大丈夫なのかな。階段落ちたりしないか本気で心配になってきました(汗。

臨月ってこんなもんなんだ!と大きく構えていていいのか、自分が異常なのかよくわからないです。
でも、とにかくけがや事故をしないように、慎重にゆっくり行動しなきゃいけないなと思った。。。
雪が降ると平らな道で転ぶ可能性もあるわけだし。

今日なんか、気をつけなきゃって言ってる先から家のカギを持たずに家を出そうになってびっくりしました。
(ドイツはドア閉めると勝手にカギが閉まるドアなんです。)
そのほんの3分前まで頭に入っていたのに、帽子かぶったりマフラー巻いたり靴はいたりしたら忘れていた自分がいました(笑。

一般的には先週くらいから産休に入るみたいだけど、やっぱりそれにはそれなりの理由があるのかもしれないですね。
誤字脱字もすごいし、メールを書くときは5回は見直さないとやばい状況です。
(いつもでも3回は見ないと危ないけどw)

あ~。早く産みたい。毎日同じことを言っているけど、早く産みたい。これにつきます。
37週の正期産まであと4日。なので、とりあえずあと4日はお腹にいてほしいけど、その後は遠慮せずに早めに出てきてくれ~~~(笑。

その後はその後で子育てが大変なんですけどね。でもとりあえず身体の不快症状は改善されるだろうし、赤ちゃんはきっと自分の子なら可愛いだろうし頑張れる気がするし頑張るから早く出てきて~~~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しんでいただけたら、ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ヨーロッパ在住の日本人によるブログ blogram投票ボタン

海外旅行保険

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。