So-net無料ブログ作成
ドイツワーホリ対応保険!アリアンツから新登場!
歯科も妊娠も保障!(年間€876)
ブログランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

 

ブログ一カ月更新せず・・・ [日記]

もうこどもの日目前です。

こどもを産んでから毎日が信じられないスピードで過ぎています。
2週間の里帰りも一瞬で終わってしまいました。
でもまた七月の終わりに帰国する予定なので、そのときに今回やり残したことを全てしてきたいと思います。

さて、我が家の坊やといえば、日本に滞在中に5キロを超えましてどんどんおっきくなっています。
急激に背が伸びたっぽく洋服がいきなりつんつるてんになってしまい、ドイツに戻っていそいで大きいサイズの服に箪笥の中を衣替え。
もう62センチがぴったり位の感じです。この子にはあっという間に背を越されてしまうんだろうなと思います。

帰国後に婦人科の(自分の)健診にも行って、全て問題なしとのこと。
授乳をしているので妊娠前に飲んでいたものとは違うピルを6カ月分処方してもらいました。

来週はこどもの2カ月健診U4があります。
身体測定がたのしみだ~。

今日は夜義母と一緒にソウルミュージックのコンサートに行く予定です。
化粧しなきゃw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しんでいただけたら、ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ヨーロッパ在住の日本人によるブログ blogram投票ボタン

海外旅行保険

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。