So-net無料ブログ作成
ドイツワーホリ対応保険!アリアンツから新登場!
歯科も妊娠も保障!(年間€876)
ブログランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

 

こんなにご無沙汰に>< [日記]

約3か月もブログ更新おさぼりしてしまいました。

ですが、Gomy家全員元気に健在でございます。
ここのところ自我が芽生えてきたのか、1人にしておくと相手にしろ~~
とわめきまくる息子にてんてこ舞いでPCもほとんどいじれていませんでした。

そしてさらに義母も腕と肩を痛めしばらく息子の面倒をあまり
見れなかったこともあり私は1人で息子と過ごすことが多く
バタバタしてしまいました。

なお、5月末のブログでお知らせしたとおり、生後5カ月にして
既に2回目の里帰りをしてまいりました!

日本は夏真っ只中で本当に暑かったです。
今回の旅行では、北海道と草津旅行もしてきました。

北海道は私も初めてだったのですが、本当に涼しかったです。びっくりしました。
30度超えることはほとんどないらしく(札幌)、地元の方はそれでも
暑い暑いと言ってましたがw

草津はいつものごとくいいお湯でした。
ですが、帰り道なんと首都高で後ろからダンプに衝突されてしまい。。。
現在ややむち打ちです。でもこちらで相談すると痛いうちはマッサージできないから、
少し我慢してそのあとマッサージにとのこと。
マッサージは保険では賄われないそうなので実費ですが、
100-0で悪くないので、相手の保険会社が支払ってくれるそうです。よかった。

でも、全然スピードが出ていなくてあの衝撃なら、
渋滞じゃなく普通に走っていたらと考えると、 ぞっとします。
自分が悪くなくても事故にあう可能性があるんだから
運転手のは気が抜けませんね。
そして、草津はお湯が強いからと、息子は親に預けていたので
彼は事故にあわずにすみました。よかったです。不幸中の幸い。

でも、つくづくチャイルドシートのありがたみをかみしめました。

さて、久々に時差ぼけがものすごく、一昨日昨日と爆睡してしまいました。
やっと調子が戻ってきたので、山積みの仕事どもを片付けていきたいと思います><

はぁ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しんでいただけたら、ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ヨーロッパ在住の日本人によるブログ blogram投票ボタン

海外旅行保険

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。