So-net無料ブログ作成
検索選択
ドイツワーホリ対応保険!アリアンツから新登場!
歯科も妊娠も保障!(年間€876)
ブログランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

 

ディスコ・クラブ ブログトップ

Lucky's Luke [ディスコ・クラブ]

Lucky's Lukeに行ってきました。
土曜の夜に。


Lucky's Luke



ディスコです。

HP
http://www.luke.de/index1.htm

フォトギャラリー
http://www.joma-net.de/lukebilder/index.php

あくまでも私の経験と感覚によるものですが、
こちらのディスコとかクラブって、日本のに比べるとこじんまりしている気がする。

でも、踊る人の数は圧倒的に多いと思います。
あと、ディスコ自体の数がまず多いんですけど。
トリーアは少なくて2個だか3個らしいですが。

でも、小さな町で、観光客は多いものの、人口10万人の年なので。

私が行った日は、音楽はヘビメタよりのものでした。
私は日本では踊らないし、観光に行くと踊ったりしますが、
なんか友達がみんな踊らないと踊れないので
土曜日は飲んでばかりいましたw

その日は忙しくて、ご飯をきちんと食べられなくて
飲んだら気持ち悪くなっちゃうし、案の定家に帰って吐いちゃいましたけどw

このディスコはお酒が安いし、トイレも綺麗だし、
変な人も比較的少ないので、あまり離れしていない私にも
特に違和感なく楽しむことが出来ましたw

もうひとつ、大き目のディスコがあるみたいなので、
今度はそこにいってみたいな~と思います。
そのときはきちんと食べといて、しっかり酔っ払って
踊れるといいんだけど(笑。

このディスコは、トリーア中央駅から81番のバスでwestbanhofで降ります。
でも、googlemapを見ると、Römerbr./Barbara Uferて書いてあるんだよね。
とにかく、モーゼル川を渡り終わったところのバス停で降ります。

トリーア中央駅では、駅を背にして左進行方向の81番に乗ってくださいね。
15分くらいでつきます。


info@Lucky's Luke
Luxemburgerstr. 6
54294 Trier
Tel: 0651 99 84 93 10
ディスコ・クラブ ブログトップ

楽しんでいただけたら、ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ヨーロッパ在住の日本人によるブログ blogram投票ボタン

海外旅行保険

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。